RSS

仕事のストレスで激太り!30歳OL涙のダイエット生活

最新記事

カロリーを比べるように

美味しい食べ物を食べながら、ダイエットすることはとても難しいことです。しかし、自分が好きな食品の中で味をそれなりにキープしながらカロリーを落としていくというやり方は可能なはずです。
なので、食品スーパーなどで購入する物を選ぶときは、同程度の味わいが感じられる食品を比べて、より低カロリーな物を選ぶのです。このように、少しずつカロリー量を減らしていく考え方を継続していくことが、体重減少に良い影響を与えるのです。

↓↓メタボ一押しサイト↓↓
http://www.widebandsolutions.com/onala_hukkinn.html

コメントは受け付けていません。

ちゃんと食べないと痩せないです

まずはちゃんと食べないと痩せないです。
Tarzanっていう雑誌から「痩せる食べ方」だったような名前の別冊が売り出されてます。ご飯に梅干しの表紙です。
細々と書いてありますが、朝昼晩のレシピが載っているのでそれを参考に献立を作ってもいいと思います。割と栄養とカロリーが考えられてたし、外食の時に何を食べたら良いかも書いてあります。
ちなみに食事制限はダイエットではありません。私は朝昼晩食べてます。例えば今日は朝にご飯茶碗一杯、おでん(こんにゃく、大根、豆腐、玉子、きのこ)、手作り野菜ジュース。昼にラーメン。晩に外食(ただしサラダ食べまくる。あとはお刺身、パスタ一口、など)でした。昼にラーメンを食べたので、晩は脂質と糖質を少し減らしました。

コメントは受け付けていません。

仕事のストレスで激太り!30歳OL涙のダイエット生活

インフォメーション

リンク